そらレポ

クリスマスイベント

開催日 :12/24(金)~26(日)
時間 :09:00~17:00
開催場所 :そらや事務所

お知らせ

イベント前日になりました。

今年はひと味違ったクリスマスイベントとなっております。

 

ハロウィンイベントでは、スタッフがマリオのキャラクターに変身して

接客をしていました。

クリスマスでは、ドレスコード(赤色)を設けました。

しかし、キッチリとしたドレスコードでは無く、

赤色のセーターやジャケット、パンツ、キャップなど、

どこかに赤色を身につけていればプレゼントをお渡しします。

靴下や靴が赤色でもいいですよ!

プレゼントの内容

プレゼントの内容を掲載します!

 

大人の方には、熊野筆をプレゼント!

お子さんには、お菓子をプレゼント!

寒さが厳しくなります。

26日は全国的に気温が下がり、福山でも最低気温が-2℃、

最高気温5℃と今シーズン最大の寒さとなりそうです。

 

この時期気をつけたいのが、体調管理と火事です。

寒さが厳しくなるとは言え、年末は10℃以上の日もあるため、寒暖差で

体調を崩しやすいです。

また、火事についてですが、これから寒さが厳しくなるにつれ、

ストーブ等が原因で火災が多くなります。

この時期は特に乾燥しやすいです。

乾燥によって一度ついた火は消えにくいでしょう。

そのため、火の近くには燃えやすいものを置かないようにしましょう!

また、外出する・就寝する際は特に注意が必要です。

 

今年も残りわずかとなりました。

コロナウィルスの変異ウィルスが、少しずつ広がりを見せています。

大阪では感染経路不明の感染者も出たようで、市中感染がおこり始めています。

感染拡大となるかもしれません。

 

皆様、お体にはご自愛くださいませ。

 

そらやのお庭づくりの流れ

お家時間が増えると、考えたいお庭づくり。

そらやLandscapeは、ご相談は無料で行っております。

ご要望をお聞きして、その場でお庭のイメージを持つことができます。

そのため、初回来店の際は1時間半~2時間を見て頂けますと幸いです。

その後、設計契約を取り交わして、現場調査・設計作業となります。

設計契約ですが、一律3万円掛かってきます。

こちらの3万円ですが、相談当日であればPaypayでのお支払いが可能となります。

後日ですと、お振込のみご対応させて頂いております。

設計契約については、ご相談当日にもご説明させていただきます。

その後、ご納得いただけるお庭が出来ましたら、工事請負契約となります。

契約後に、職人さんの手配と材料の注文をさせて頂き、工事を着工させていただきます。

工事期間につきましても、工事請負契約の際にお伝えさせていただきます。

工事は、約2週間から1か月ほどを見て頂ければと思います。

工事完了後は、社内の完了検査を行い、お引き渡しとなります。

工事費用につきまして

工事費用は、お振込にて承っております。

着工金と完工金に分け、

工事着工の2週間前までにお支払いいただく着工金(50%)、

お引き渡しから10日以内にお支払いいただく完工金(50%)。

設計契約でいただきました3万円ですが、完工金にて還元させていただきます。

 

着工金のお支払いが確認出来ませんと、工事が始められませんのでご注意ください。

その他不明点は、スタッフにお気軽にご相談ください。

住所:そらや事務所

途中で道がわからなくなってしまったら、084-966-3035までお気軽にご連絡ください。
お電話によるお問い合わせはこちら
営業時間:9:00~18:00 定休日:日曜祝日
木村太智

 木村太智

①出身地:岡山県倉敷市 ②出身大学:広島工業大学・環境学部・建築デザイン学科 ③趣味:旅行、カメラ、料理 ④夢:47都道府県 旅行制覇 ⑤理念:アマチュアは、業務で仕事をする。プロは、喜びのために仕事をする。