そらレポ

わんちゃんも喜ぶ外構工事 ペット向け立水栓

コロナ禍になり、おうち時間が増え、
わんちゃんと過ごす時間が増えた方、多いのではないでしょうか?
新たにペットを迎え入れた方も増えたと聞きました。

そんな中、お客様からのご要望で少しずつ増えてきているのが
わんちゃん向けの水栓です。
各エクステリアメーカーさんから
おしゃれで機能的な水栓が出ています

特におすすめなのが
冷温混合栓&シャワーヘッド付きの商品です
散歩終わりに足を洗う時冷たいお水で洗う必要がなくなったり
肌寒い日のガーデニング作業時にも助かります。
わんちゃんにとっても飼い主さんにとっても快適です!

さらに、
種類は限られますが収納付きタイプもあり、
わんちゃん用品やガーデニング用品を入れられる
ちょっとした物置きとしても使えるものもございます。

デザインは
シンプルなもの、スタイリッシュなもの、レンガ積みのアンティーク調のものなど
様々な種類があるため、
おうちの雰囲気に合うものがきっと見つかります。

また、パン単体での購入も可能です。
一般的な立水栓や既にお持ちの水栓にペット向けのパンを施工することで
お客様好みにカスタマイズすることができます。

リフォームや外構工事をお考えの際、
ご自身やご家族のための、
ライフスタイルや趣味に沿ったアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。
こだわりの特別なお庭ができます。

他にもこんなお庭を作りたい!というご希望があればぜひお話しをお聞かせください。
楽しみにお待ちしております。

そらや Landscape

 そらや Landscape

広報を通じて表現できるお庭があります。 そらやの住環境に対する想いをお伝えできれば・・と思います。