そらレポ

そらや事務所に仲間入り!

ユニソン「パロ」

そらや事務所に新たなポストが仲間入りしました。

ユニソン「パロ」。

 

以前紹介させていただきました、ヴィコの隣に展示しています。

今回は宅配ポストではなく、スタンド型のメール便ポストになります。

スリムなポストで、スタンドのカラーも2色。

ステンレス・天然木(イペ)。

ポスト本体のカラーは、ステンレス1色のみ。

 

イペ材について

イペ材は、ハードウッドの中で最も古くから使用されている木材になります。

 

ハードウッドの中でも、ウリン材はよく聞いたことがあると思います。

そらやでも、デッキやフェンスなどに使用しています。

ウリン材は、世界最強ともいわれる耐久性を持っている木材になります。

ウリン材はイペ材に比べると安いですが、どちらの木材も高級品です。

 

対するイペ材は、ウリン材よりも高級です。

耐久性、木目の美しさなど総合的に高い性能を持っている木材でもあります。

そのウリン材よりも高級とされている天然木「イペ材」が、

ユニソンの「パロ」では、スタンドに使用されています。

ステンレスに比べ、本体価格1万円ほど高くなりますが、

天然木特有の味わい、風合いを楽しむのもおススメです。

 

天然木をお庭に取り入れたいが、予算の都合上断念せざるを得ないお客様、

こちらのポスト取り入れてみませんか?

 

また、植栽と一緒に取り入れると、存在感を主張しながらも空間(お庭)に溶け込みますよ。

是非、こちらのポスト本体をご覧ください。

そらやではカフェのような空間で、

オリジナルドリンクを楽しむながら打ち合わせを行えます。

ドリンクは、ホット・アイス合わせて6種類をご用意。

今後も新しいドリンクが仲間入り予定です。

お楽しみしていてください!

 

初回のお打ち合わせは無料で行っています。

HPの来店・無料相談予約からご予約していただくか、お電話でもお待ちしております。

ユニソン「パロ」

https://www.unison-net.com/gardenexterior/product/p18051/

 

ユニソンさんありがとうございます。

木村太智

 木村太智

①出身地:岡山県倉敷市 ②出身大学:広島工業大学・環境学部・建築デザイン学科 ③趣味:旅行、カメラ、料理 ④夢:47都道府県 旅行制覇 ⑤理念:アマチュアは、業務で仕事をする。プロは、喜びのために仕事をする。