そらレポ

今と未来

今と未来

今回のテーマは「今と未来」。

今と未来を比較するにあたってまず過去と現在を比較することが必要だと思うので

まずはそちらから。

過去と現在

過去と現在ですが、

過去の比較対象は主に学生時代というところが多くを占めています。

私は高校を卒業して大学、大学院へと進んだので学生時代が長かったです。

本音

学生をもっとしたかったというのが本音です。

ただその大学生の期間に考え方がいろいろ変わりました。

もともと特になりたい職業もなく

周りのみんなが行ってるような企業へ就職出来ればいいなといった考えを

大学2年生くらいまで思っていました。

大学院への進学を決めたのも特に就職したくなかったというのがあります。

ただその大学院の時代にいろいろ経験し

周りの人があまりやってないようなことをしたいと思うようになりました。

 

大学生の頃は庭の研究をしていたのですが

周りにはほとんど庭について研究をしている人はいませんでした。

いまもなぜかわかりませんがまわりの人と違ったことをしたいと考えています。

未来について

将来的に何がしたいとか具体的に思っているわけではありませんが

何かまわりのひととは違ったことをしたいです。

そしてきっとなにかやっていると思います。(笑)

将来の自分に期待してます。

伊藤康介

 伊藤康介

①出身地:広島県庄原市 ②出身大学:広島工業大学・大学院・環境学専攻 ③趣味:写真、フットサル、麻雀  ④夢:自分の家の庭を日本庭園に仕上げる ⑤理念:Try not to become a man of success,but rather try to become a man of value. 成功者になろうとするな、価値ある者になろうとせよ。