スタッフブログ

5月の定休日のお知らせ

2021/04/28(水)

おはようございます。

 

お庭に緑が増えてきて、気候も心地よいので、お庭に出たくなる季節ですよね。

休日、お庭でゆっくりティータイムの朝など、楽しまれてみてください。

 

さて、5月の定休日のお知らせです。

2日(日)GW定休日

3日(月)GW定休日

4日(火)GW定休日

5日(水)GW定休日

9日(日)

16日(日)

17日(月)

23日(日)

30日(日)

上記の日程は定休日とさせていただいております。

GW定休日で長期のお休みをいただいております。

ご返信が遅くなる可能性もあり、ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いしたします。

 

上記日程のお電話及びメールによるお問い合わせにつきましては、定休日後に順次ご対応させていただきます。

何かと御迷惑、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

藤岡莉沙

部長 / グリーンコミュニティデザイナー / エクステリアプランナー 藤岡莉沙

庭づくりとは、「環境」を創ることだと私は思います。 自然の摂理ももちろんありますが、 庭はそこで暮らす人の原点=人の心や感性が生まれる空間だと思います。 環境ひとつで、人生は変わる。 庭は人生を左右する大事な空間ではないでしょうか。 そこに住む方に合う環境のご提案をしたい… そんな想いから、 私はお庭づくりをしたいと思うようになりました。 ■ソーシャルグリーンデザイン協会 所属 ■日本庭女子会~にわとわに~ 中四国支部 支部長