スタッフブログ

世界で二番目に美味しい!

ゆめタウンのクリスマスケーキのご紹介。

世界で二番目に美味しいケーキをご紹介!

 

今年のクリスマスは、ゆめタウンでケーキや惣菜を予約してみませんか?

甘いスイーツが苦手な方でも楽しめるクリスマスケーキは、ゆめタウンだけ!

 

ご予約は早期受け取り(12月18日㊏~21日㊋)の場合に限り、

12月9日木曜日までのお申し込みください!

 

12月22日㊌~25日㊏いずれかの希望日にお受け取り希望の方は、

12月18日㊏までにお申し込みください!

今年のイチオシ!

フルーツをふんだんに使ったこちらのケーキ。

北海道産の生クリームを使用し、甘いのが苦手な方でも食べやすいケーキができたそうです。

特に、おススメなのは、1,000台限定のシャインマスカットタルト。

生クリームが甘さ控えめな分、シャインマスカット本来の甘さが引き立つケーキとなっています。

今年のクリスマスケーキは、ひと味違ったケーキを家族で、カップルで囲んでみませんか!

皆さん大好きな、イチゴのショートケーキも取り揃えています!

広島ならではのケーキ!

広島カープとゆめタウンのコラボ商品も登場!

このケーキの特徴は、何といっても特典の多さにあります。

1,000台限定なので、早めに完売になりそうなので、気になる方はお早めに!

 

広島東洋カープケーキをお買い上げで、

イズミオリジナルのお皿と食べられるシール付き!

さらに、抽選でカープ観戦チケットやサイン入りユニフォームが当たります!

食べられるシールでデコレーションが出来ます!

 

また、元広島カープの小林敦司氏監修の

ベイクドチーズケーキもございます!

こちらは、1,500台限定のケーキとなっています!

ご予約はお早めに!

セットでお得!

ケーキも食べたい、惣菜も食べたいという方におススメのこちらのセット商品!

 

Aセットは、ケーキ1つとパーティーメニューの中から4つを選べます!

先程紹介させていただいた、小林敦司氏監修のベイクドチーズケーキも

お選びいただけます!

お惣菜は、全て店舗で調理しています。

お寿司は、和さび抜きなのでお子様でも食べやすいです。

 

Bセットは、パーティーメニューの中から3つお選びいただけます!

こちらは、最初におススメしましたイチゴのショートケーキもございます!

 

 

地域限定ケーキ!

地域限定ケーキのご紹介。

地域限定なので、

福山市では「広島・岡山・兵庫限定ブランド」「岡山限定ブランド」から

お選びいただけます!

こちらは100台~800台限定と他のケーキよりも限定品なので、お早めに!

お惣菜も充実!

お惣菜はすべて、店舗での調理。

この他にも、お寿司や海鮮、お肉、ワイン、ビール、サワーなどなど

充実しています!

ケーキはちょっと・・・という方にもおすすめなのが、

あまおういちご、マスクメロンだけのフルーツ販売もございます。

 

数多くのクリスマスメニューを取り揃えるゆめタウン・ゆめマート!

今年の冬は、ゆめタウンのクリスマスケーキで楽しみませんか?

そらやがなぜ?

そらやが、なぜゆめタウンのクリスマスメニューの紹介をしているのか。

これには、ちょっとしたご縁がありまして。

 

お客様の外構の工事をさせて頂く際に、

工事車両の駐車場探しをすることがございます。

今回も、そのケースでした。

近くの駐車場を間借りする形になります。

断られ続けて、ゆめタウン福山さんの駐車場を間借りさせて頂けることに!

 

give-and-take。

ゆめタウン福山店の責任者の方に勧められたケーキを食べてみたいと思い、

そらやでも宣伝させていただけないでしょうか、と。

 

 

ご回答は、「ぜひ。」。

 

おススメされたものは、試してみたい。食べてみたい。

自分で味わってみたい。

そのようなご縁から、紹介させて頂いています。

ご縁って大切ですね。

これは、今もそしてこれからも大切にしなければいけないですね。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

これからもご縁を大切に頑張ります。