お庭の実例

そらやのバレンタイン

バレンタイン限定メニュー登場

コロナウイルスの猛威が世間を賑わしていますが、毎年この時期になるとバレンタインの話題が必然と出てきます。

そらやでもこの週末はバレンタインイベントを開催します!

店内の装飾もイベントに向けて新メニューを試行錯誤

ホットチョコレートを何パターンも試して遂に完成しました。

期間限定メニューとして新登場

試行錯誤して満足していただけるメニューを開発するのは

お庭にも当てはまります。

 

お客様に満足していただける、そのようなお庭を考えるには

何度もいろんな試行錯誤をしております。

 

お客様の生活動線や生活スタイル、好みといったものを

考えながらプランをするのは非常に楽しいです。

そうやってお庭のプランやメニューを考えています。

この週末よりお庭の無料ご相談会も同時に開催しております。

お庭、外構についてのご相談を受け付けています。

外構ってどのくらい費用がかかるのだろう。

外構ってどのくらいから考え始めればいいのだろう。

そのようなお悩みがあれば気軽にご来店ください。

今週はバレンタインドリンクもあるのでぜひ!

 

1杯200円でこの週末限定で販売しております。

期間限定のホットチョコレートをこの週末にいかがですか。

藤原 康介

二級建築士/営業・設計・管理 藤原 康介

①出身地:広島県庄原市 ②出身大学:広島工業大学・大学院・環境学専攻 ③趣味:写真、フットサル、麻雀  ④夢:自分の家の庭を日本庭園に仕上げる ⑤理念:Try not to become a man of success,but rather try to become a man of value. 成功者になろうとするな、価値ある者になろうとせよ。