お庭の実例

こだわりをもって

この週末は天気も良く比較的昼間の気温はどこか心地よく感じます。

 

そらやのこの週末はバレンタインイベントとお庭の無料相談会を実施中

 

バレンタインイベントでは限定で新メニュー「ホットチョコレート」を販売中

試行錯誤のうえ完成しました。

その他にもそらやならではの生豆から煎ったコーヒーなど、ドリンクとともにお打ち合わせをすることができます。

 

ホットチョコレート以外をご注文の方にもチョコレートを添えて提供させていただきます。

ひとつひとつこだわりを持って選んだものを提供させて頂いています。

お庭づくりにもそれは当てはまります。

お庭を考えるにあたってよくご要望にあがる、ポスト、表札、アプローチの舗装材など

それぞれ何十種類もの商品のなかからお客様のお家、好み、機能性にあったものも選ばせていただいております。

 

そらやのお庭はひとつひとつこだわりをもってプランさせていただきます。

ちなみに今週の生豆はペルーのアンデス・ブルー・ラ・カピージャです。

クリーンな酸味がありながら、コクと甘みがバランスよく口にコクが馴染みます。

 

是非ご来店されてそらやこだわりのドリンクとともにこだわりのあるお庭づくりをしてみませんか。

藤原 康介

店長/二級建築士 藤原 康介

①出身地:広島県庄原市 ②出身大学:広島工業大学・大学院・環境学専攻 ③趣味:写真、フットサル、麻雀  ④夢:自分の家の庭を日本庭園に仕上げる ⑤理念:Try not to become a man of success,but rather try to become a man of value. 成功者になろうとするな、価値ある者になろうとせよ。